2006年10月13日金曜日

直前の打ち合わせ

前回の続きです。

14日から「スローフードフェスタ’06」が始まるんだけど、
やっぱり直前になってドタバタです。
ギリギリになって、突然の打ち合わせをしました。

「スローカフェだから、飲み物の水は地元のを持って行くでしょう。」
「ん?誰が?どうやって?」
「ポリタンクに入れてさ。」
「ポリタンクは誰が?」
「・・・・」
『どうにかなるでしょ!!』

「おにぎりは竹の皮で包んで・・でも大変なんだよな~。」
「おにぎりだけ持っていって、その場で包んだら?」
「お!それがいいな。」
「でもさぁ、保健所がダメだって言うよ。」
「・・・どうしようか?」

「当日は○○クンと△△さんにヘルプをお願いしてるよ。」
「お、□□クンも来るよ。それと××くんも。」
「でもさぁ~、3m×3mのブースで、そんなに人がいてもなぁ~。」
「みんな大きいから、暑そうだ・・。」
「分担すれば、どうにかなるでしょ!!」

「みんな、値段とか決まったのかなぁ?」
「まだ悩んでるみたいよ。」
「パンフレットはどうなったの?」
「表だけ印刷に出して、残りはプリンターで打ち出したらどうかな?」
「もの凄い枚数でしょ?」
「うん。」
「分担して、プリントアウトしよう。」
「マジですか??」


だいたい、こんな感じで打ち合わせが終わりました。
不安が増幅したままで、お開きになりましたが・・、
大丈夫なんでしょうか???

あとは当日どんな具合か、目撃して下さい。

現時点で確実なのは、「おにぎり」はバッチリおいしいという事デス。

0 件のコメント: