2008年9月21日日曜日

櫨ろうキャンドル作り&おはなし会(9/14)


定員30名のところ、50名を超えていましたので、再生工房の室内は子供だらけ・・・ってな感じでした。

見学者も多い。



松山櫨実行委員会のelsterさんには、地元の櫨の話を子供たちにわかりやすく説明してもらいました。






しかしなかなかイイのが出来ましたネ。


当日のキャンドル作りの様子です。


みのうサイダーの売り上げでこんなことが出来ました。


・・・ひき続き十五夜の夜のおはなし会です。


*紙芝居 日田の宮崎さん(職業はナント!! ***さん。)

*大熊さんのオカリナコンサート

*よみきかせ みかちゃん&あいちゃん



アルバムでどうぞ。




参加してくれたみんな、遠く福岡市から来てくれた皆さんありがとう。

松山櫨実行委員会のelsterさんがブログに書いてくれてました。アリガト。

0 件のコメント: