2007年10月1日月曜日

10月1日 午後8時20分

bee Japan のライダー3人がゴールの鹿児島に到着したと
山本クンから電話を頂きました。
すごいなぁ~、本当にやりましたね。

田主丸に滞在中の記録

彼らのブログ


僕の第一声
「もしかして今、寿司食べてる?」

山本クン
「ハイ。回るやつを。」

おめでとうございます。

旅の間の蛋白源は大豆と乳製品だったわけで、
きっと最高においしいお寿司とお酒だと思います。

きっと肉体的にも精神的にも苦しい時の方が多かったハズ。
でもそんな多くの壁を乗り越えて到着したんだから、
喜びもまた格別なものだと思います。

素晴らしい3人の活動の成果に、僕も家でひとり祝盃をあげよう。

0 件のコメント: