2007年9月18日火曜日

チルドレンズキャンパスの・・

『山だ! 畑だ! 田主丸の達人と、食べて、遊んで、学ぼう!』
11/17(土)~11/18(日)

体験学習プログラム参加募集が始まりました。
が、もう締め切りました。








10:00に電話受付だったのですが、
数日前から問い合わせがかなりあったので、
予想はしておりましたが、電話は鳴りっぱなし・・。

フライングで9時頃から掛けてくる方もいましたが、
『10時からの受付けでーす。』と改めて掛けてもらいました。

お陰さまで、本業はそっちのけで対応。
(電話が鳴らなかったら・・という心配もありましたが)

満員御礼。

では。参加者のみんな 11/17(土)10:00に
田主丸駅(かっぱの駅)待ってますよ。
詳しいプログラム内容は当日までお楽しみで待っててください。

今回定員から外れてしまった皆さん、また別の企画に
ぜひ参加してください。
他のチルキャンのプログラムも楽しい企画が沢山あります。
ココ

みのうDCは
10月には『筑後スローフードフェスタ』があります。
”みのうスローカフェ”&”こどもカフェ”
&”筑後のおかあさんの味”のブースにどうぞ。
詳細は後日。

とりあえず予告⇒ココ

0 件のコメント: